恋愛情報『デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年6月19日 21:45

デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】

建設的なネガティブも同じく注意を受け止めて、改善に努めます。しかし、根がネガティブなので注意を重く受け止めて必要以上に悩んでしまう傾向があるでしょう。

自己中ポジティブは注意に耳を貸しません。自分のことが正しいと思っているので、注意をしてきた人に敵意を示します。

後向きネガティブは注意を必要以上に重く受け止めるものの、受け止めるだけで決して改善を行いません。「ああ、俺はダメなんだ」と反省している素ぶりこそしますが、結局行動を改めることはないのです。

さて、皆様はどのタイプに当てはまるでしょうか?

前向きなポジティブであればなにも問題は御座いません。非常にバランスのとれた魅力的な人間へと成長するでしょう。


建設的なネガティブもまた問題は御座いません。確かに少々落ち込みやすいので、精神的に厳しいときもありますが、その分前向きなポジティブ以上にしっかりと反省するので成長力は最も高いタイプだと言えるでしょう。大成功を収める人間の多くは建設的なネガティブで御座います。

自己中なポジティブは少々問題があるでしょう。反省しないから、自己改善が望めません。しかし行動力は抜群なので、うまくハマれば大成功を収めるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.