恋愛情報『デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年6月19日 21:45

デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・会話が続かない…なんでも否定する男
・ラブホスタッフ上野さんの回答は…
・後向きネガティブは変わらない
・後向きネガティブの問題点
・「条件がいい」とは?
・もしも彼と話を合わせるのなら
・ダメ男子タイプ別ネガポジ診断
デート中、会話が続かない彼氏、一番の問題は…【ラブホ上野さんのダメ男子図鑑】

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!

今回は、彼女の言葉をなんでも否定してくる男について上野さんに解説いただきました。

■会話が続かない…なんでも否定する男

◎ある女性のお悩み
付き合っている彼は、私がなにを言っても否定してくるので、正直会話が続きません。

結婚相手としての条件は良いと思いますが、この先この人とずっと一緒に過ごしていくと考えると気が重いです。

どうすれば、こんな彼とうまくコミュニケーションできるようになるのでしょうか?

■ラブホスタッフ上野さんの回答は…

世の中には4種類の人間が存在します。

前向きなポジティブ
建設的なネガティブ
自己中ポジティブ
後向きネガティブ

この4種類のタイプの違いは、人から注意をされたときに色濃く現れるでしょう。

前向きなポジティブは注意を注意と受け止めて、改善に努めます。しかし、自分の人格否定だとは捉えないので、そこまで落ち込むこともなく、注意してくれた人に感謝するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.