恋愛情報『運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い』

2019年6月19日 19:55

運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

家賃・水道光熱費など、2人がそれぞれいくらずつ出すといった決め事を、ちゃんとしないと気が済まないタイプです。「今月はお金にゆとりがあるほうが出す」など、フレキシブルなやりくりはあまり好きではありません。
なので、最初から2人できっちりと家計についての話し合いをしておきましょう。計画的な貯蓄で、将来はマイホーム購入も夢じゃないかも!?

■運命数3のカレ

友達思いのカレの理想は、いつでもホームパーティーができる家庭。遊びに来る人が途中から増えてもいいように、テーブルは拡張できるフレキシブルタイプにするなど、家具の購入時点から考えておきましょう。たこ焼き器やホットプレートなど、思い立ったらすぐにパーティーを開けるグッズを準備するのもアリですね。
もちろん終わった後は2人でお片づけを。楽しい時間を振り返れば、夫婦としての絆がまた深まるでしょう。

■運命数4のカレ

堅実なカレが憧れるのは、常にきちんと部屋が整えられているおうち。どこに何があるかがわかりやすく、機能的に収納されていて、インテリアもシンプル且つ、清楚なイメージを好みます。もしもあなたがお掃除下手なら、いっそカレに任せてしまうのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.