恋愛情報『運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い』

2019年6月19日 19:55

運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・2人の未来をしっかりと思い描いて
運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

6月といえばジューンブライド。近々、結婚式にお呼ばれしているという人も多いのでは?

さて、式の後は当然、新婚生活が待っているわけですが、一緒に暮らしていくためには、家事の分担や家計のことなど、2人で考えなくてはならないことがたくさんあります。

気になるカレは、どのような結婚生活を思い描いているのでしょうか?カレの運命数から探ってみましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8

カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

明るいカレが思い描くのは、笑いが絶えない家庭です。家事については簡単にパッと終わらせたいタイプなので、最初からできるだけ高性能の電化製品を揃えておきましょう。乾燥機つきの全自動洗濯機やお掃除ロボットなど、最新家電を嬉々として使いこなすはず。
結婚前に2人で家電売り場を物色するのもいいですね。なお、家事をしてくれるのはいいのですが、やりっぱなしの傾向もあるので、そこはあなたがフォローして。

■運命数2のカレ

自分の世界を大切にするカレは、家計についてきっちりと考えそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.