恋愛情報『運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い』

2019年6月19日 19:55

運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

■運命数7のカレ

個性豊かなカレがイメージしているのは、一緒に料理をすること。料理男子を目指したいわけではなく、オリジナルのものを作ってあなたを喜ばせたいのです。ときには「その組み合わせ、アリ?」と、驚くような料理が出てくるかもしれませんが、そこは楽しみながら共に台所に立つようにしてみて。
男性料理研究家のレシピサイトなどを教えると、喜ぶはず。ちなみに、料理はカレにとって日常ではなくイベントです。その気持ちはわかってあげましょう。


■運命数8のカレ

明るいカレが望んでいるのは、2人でどこかに出かけること。同じ家に帰るので、結婚前とは違ってそれぞれの時間を気にすることなく、心に余裕を持って外出できるでしょう。週末の小旅行もいいし、恋人時代のようなショッピングもうれしいはず。ずっと一緒にいられる喜びはもちろんですが、あくせくせずに2人の時間を楽しめるのは、何にも代え難い幸せなのです。結婚後も変わらぬ優しさを受け止めて。

■運命数9のカレ

ふんわりした雰囲気のカレが、結婚後、大切にしたいと思っているのは「睡眠」。カレは上質な眠りを求めているので、ベッドや布団はもちろんのこと、シーツなどのリネン類にもとてもこだわりを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.