恋愛情報『運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い』

2019年6月19日 19:55

運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

そのときは「得意な人がやって当然」というのではなく「やりかたを教えてもらう」スタンスでいると、カレも張り切ってやってくれますよ。今のうちに断捨離体質になっておくのもおすすめです。

■運命数5のカレ

個性が光るカレは、家の中でも自分らしさを感じられる場所が必要なタイプ。部屋の片隅に、ちょっとしたお気に入りのグッズを並べるコーナーを作るなど、ほっとできるスペースを設けるとうれしく思うでしょう。
もちろんあなたも専用のコーナーを作り、お互いの世界を大切にすることが大事。ほこりがたまっているからといって、カレのお気に入りのグッズの周辺を勝手に掃除するのはNGです。ご注意を。


■運命数6のカレ

優しさあふれるカレが求めるのは、どんなに忙しくても2人で話をする時間。忙しい日常が始まると、目の前のことをこなすのが精一杯で、一番身近な人の存在を忘れがち。せっかく結婚したのだから、2人で同じ未来を思い描くため、ちょっとしたことでも話せるようにしておきたいのです。
たとえば普段はバタバタしていても、週末だけは2人でゆっくり過ごす時間を設けるなど、決まりを作るといいでしょう。なお、話をするときは聞き上手を心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.