恋愛情報『ヤリたい…だけじゃない? 浮気する男の本音【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年7月4日 19:45

ヤリたい…だけじゃない? 浮気する男の本音【ひとみしょうの男子学入門】

そこには、なにかしら理由があるんです。

だから、「男はヤリたいから本命以外の女性を口説く」といった言い方は、正しいようで間違っているし、間違っているようで正しいと言えます。
それなのに、このような説明が幅を利かせているは、正しいのだか間違っているのだかよくわからなくても、日本の社会ではわかりやすい説明が流行る傾向にあるからなんでしょうね。

■男になりたいです!という男のホンネ

本命の彼女がいてもほかの女性を口説く男は、「男になりたいです!」と、真剣に思っていたりします。

男って、自分が好きな女性に、自分のことを認めてもらうことによって、男になりたいと思っているのです。「認めてもらえる」の最たるものは、彼女がもっとも大事にしているものを見せてくれる・触らせてくれる、です。つまり、彼女がハダカを差し出してくれることによって、「俺は男になったのだ!」と喜悦し、実感し、納得し、その結果、深く安心するのです。

そもそも男って、普通にぼ~っと生きていたのでは、男になれないんですね。
男である、のだけれど、それは単純に物理的に男である、というだけのことです。

対して、女性は、生まれながらにして女ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.