恋愛情報『ヤリたい…だけじゃない? 浮気する男の本音【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年7月4日 19:45

ヤリたい…だけじゃない? 浮気する男の本音【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門41
・ヤリたい……だけではない、のが男
・男になりたいです!という男のホンネ
・彼がはじめて男になった日
・「減った分」を埋めるのが浮気です
・本命彼女がいても浮気する男って…
ヤリたい…だけじゃない? 浮気する男の本音【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門41

本命の彼女がいるにもかかわらず口説いてくる男性は、本気なのか、本気ではなくなんらかの理由があって口説いてくるのか?もし本気だとすれば、その「本気」とは、いったいどういう気持ちなのか?について、今回は解説したいと思います。

■ヤリたい……だけではない、のが男

浮気する男に対して、かならず言われるのが「あの人はエロいから」という言葉ですよね。つまり、ヤリたくてヤリたくてしかたなく、その溢れんばかりの性欲を満たすために、本命以外の女性のことを口説くと。

まあ、そういう男性もいます。それに、これは女性もおなじだと思うけど、ヤリたいか、ヤリたくないかと問われたら、ヤリたいでしょう。心身がそれなりに健全な人間って、ヤリたいと思うようにできているのだから。

とはいえ、男がみんなヤリたいって気持ちだけで浮気しているわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.