恋愛情報『「この男、カラダ目的!?」婚活中に遭遇しがちなクズ男の手口4パターン』

2019年7月4日 18:55

「この男、カラダ目的!?」婚活中に遭遇しがちなクズ男の手口4パターン

2人で会う前に、少なくとも相手の本名は知っておいたほうがいいですよ。今は何かしらSNSをやってる人が多いので、事件に巻き込まれないためにも、できればアカウントを教えてもらって、どんな人か確認してからデートしたほうがいいと思います。

■お金持ちアピールをしてくる

あとは、無駄にお金持ちアピールをする男性も気をつけたほうがいいですね。相手の警戒心を解く&自分に興味を持たせるために、たいしてお金はないくせに、必死にアピールしてくるクズ男も少なくありません。

女性の中にいません?男性が財力をちらつかせると「この人を逃すまい!」と躍起になって、気に入られるため、相手の望むままにエッチをしてしまう人。

本当にお金持ちな男性は、自分の内面を見てくれる女性を探そうとして、最初はお金があることを隠す場合も多いですよ。ひけらかすのはお金以外に自信のある部分がない人か、カラダ目的の人だと思っていいでしょう。

もし1回目のデートでやたら稼いでる話や、いい所に住んでるアピールした後に、家かホテルに誘ってきたら逃げてよし。
お金があると言えば女性はなびく、と思ってるクズ男かもしれないので気をつけて。

■面倒なのは、1回でポイじゃない男

1回エッチして音信不通にするのではなく、2~3回、エッチ込みのデートをしてからフェードアウトする人もいますよね?

この場合は2つの可能性が考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.