恋愛情報『「この男、カラダ目的!?」婚活中に遭遇しがちなクズ男の手口4パターン』

2019年7月4日 18:55

「この男、カラダ目的!?」婚活中に遭遇しがちなクズ男の手口4パターン

1つは付き合うつもりだったけど、何度かデートして「ん?なんか違うな」と違和感から離れるパターン。もう1つは、最初から3回くらいで切ろうと思ってたパターン。

もともと3回くらいで切ろうと思ってる場合は、家の場所を教えなかったり、仕事を教えなかったりと個人情報を伏せるケースが多いでしょう。

遊ばれないためには、彼の情報が少ない状態でエッチしないことですね。あなたが「この人とは寝るだけでもいいかな♪」と割り切れるのであればいいのですが、そうでないなら雰囲気に流されるのはNGです。

できれば3回目くらいまでは普通のデートを楽しんで、付き合うかどうか決めてからエッチしたほうが、無駄に不安にならずに済むでしょう。

■焦っても簡単に寝ないで

婚活に潜むクズ男には本当に注意してください。基本的に猛アプローチしてくるのは、本気で好きかカラダ目的か、そのどちらかです。


出会ってすぐに家やホテルに誘う男性はたいてい、相手よりも自分の気持ちを優先させるタイプなので、気をつけて。仮に付き合ったとしても、自己チューで振り回されてしまうかも。

というわけで「早く結婚したい!」と焦っても、くれぐれも簡単に寝ないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.