恋愛情報『男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24』

2019年7月14日 18:55

男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

【セルフプロデュースのポイント】
言葉にできない思いについて考える

■山羊座コゼット度50%

山羊座は芯の強い頑張り屋さん。苦しい環境下にあっても、「人生はこういうもの」と受け入れ我慢します。結婚と共に暮らしが楽になるのは嬉しいけれど、それで父親のジャン・バルジャンと引き離されることには疑問を感じそう。父親(的存在)を救い出すことを次の目標に掲げ、人知れず奔走するでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
笑顔は人を幸せにすると考えてみる

■水瓶座コゼット度15%

水瓶座は前例のないことにチャレンジするタイプ。コゼットのように環境や人の選択をただ受け入れるのではなく、自力でなんとか変えられないか試行錯誤します。たとえ失敗しても、何もせずただ受け身でいるよりはマシだと考えるのです。男性から愛でられる小鳥でいることより、対等に向き合う人間であることを選びます。

【セルフプロデュースのポイント】
女性を楽しむことにフォーカスしてみる

■魚座コゼット度95%

魚座は繊細なヒロイズムの持ち主。道なき道を自ら切り拓くより、目上の存在やパートナーに庇護され愛されて生きていくタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.