恋愛情報『男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24』

2019年7月14日 18:55

男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

あの時代にコゼットのような境遇に置かれたなら、ほぼ同じ選択をしたでしょう。恋愛のチャンスがあればそれを楽しむけれど、父親や夫など、男性の決定には全面的に従うしかないというのが当時の判断。その中で、趣味の社交を少しでも楽しむ余裕があれば十分だと感じそう。

【セルフプロデュースのポイント】
気持ちを伝えることを惜しまない

■蠍座コゼット度70%

蠍座は本音をなかなか言わないタイプ。表面的には父親やパートナーに従う形で人生を進めつつ、どこかで一矢報いるべく策を練るでしょう。結婚と同時に大切な父親ジャン・バルジャンと引き離されてしまったら、その背景にどんな事情があるのか探りを入れます。いざという時には、周りを驚かせるくらい大胆な行動に出るケースも。

【セルフプロデュースのポイント】
相手の心の柔らかい部分に寄り添ってみる

■射手座コゼット度20%

射手座は自由でフラットな生き方を好むタイプ。抑圧された生活環境でも、何か面白いこと、楽しめることはないか探します。目上の相手や権威的な存在に対しても、言いたいことがあれば言うのが射手座流。たとえそれで不利益を被っても気にしません。自分の人生は自分のものだとわかっているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.