恋愛情報『男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24』

2019年7月14日 18:55

男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

ただし事実上の親であるジャン・バルジャンをひとりぼっちにしてしまうことは本意ではないはず。結婚後もどうにかして寄り添って暮らせないか、心を砕くでしょう。もしそれが叶えられないなら、結婚をためらう可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の幸せが家族の幸せでもあると考える

■獅子座コゼット度30%

獅子座は自分の人生をクリエイトしようとするタイプ。与えられた境遇に甘んじず、そこで何ができるのかを考えます。当時の時代背景を考えてみれば、マリウスとの情熱的な恋は獅子座が最も輝くシチュエーション。ただし結婚がゴールではないため、その後は特技を生かして社会活動をするなど、何かアクションを起こしたでしょう。【セルフプロデュースのポイント】
ただ愛される喜びについて考えてみる

■乙女座コゼット度60%

乙女座は従順な態度の奥で現状をリアルにチェックしているタイプ。環境に逆らって何かをしようとするのではなく、限られた状況にどう適応するか、改善の余地はあるのかを模索します。親と距離ができるのは残念なことだけど、自分が結婚することでひとつ課題が片付き、次のステップに行けると考えるでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
愛することを恐れない

■天秤座コゼット度85%

天秤座は穏やかにバランスよく生きていきたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.