恋愛情報『男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24』

2019年7月14日 18:55

男性に愛されて大切にされる女性とは?『レ・ミゼラブル』に見る運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.24

男性から愛でられることは幸せだし、もし(男性の存在とは関係なく、自発的に)叶えたい夢があったとしても、まずは流れに乗ることで上手に我田引水しようとするでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
お互いが幸せになれるゴールをイメージする

マリウスから深く愛され大切にされたコゼットのような魅力を持つには、まずは「セルフプロデュースのポイント」を試してみて!隠れたあなたの魅力を輝かせてみましょう☆

■監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。
交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。多数の著書をはじめ、「PASH!」「anan」「JUNON」などの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。
また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)、『モデル♡マジック』(学研教育出版)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.