恋愛情報『出逢った瞬間に「この人だ…」交際0日で結婚!? 篠田麻里子さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年7月17日 19:55

出逢った瞬間に「この人だ…」交際0日で結婚!? 篠田麻里子さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

が難しいと知っておきましょう。

これらを十分理解したうえで、「婚活」に挑めば、きっと素晴らしい出逢いを経験できることでしょう。

■運命的な出逢いに関連するアスペクト

運命的な出逢いの可能性について、占星術では以下のポイントに注目することが多いのです。

◎金星と太陽とがアスペクト、もしくは、金星と木星とがアスペクトを持っている
…「運命の出逢い」や「神仏が導いた縁」によって引き寄せられるような結婚をする人に多い。

◎太陽が冥王星とアスペクト、もしくは月が木星とアスペクトしている
…単なる偶然とは言い難いような不思議な体験から結婚へと導かれることも。また、「生まれ変わるような形の結婚」が特徴的です。

◎ドラゴンヘッドが太陽とアスペクト、もしくはドラゴンヘッドが金星とアスペクトしている
…「過去世」に関わりを持つような運命の出逢いを経験しそう。ドラゴンヘッドのアスペクトが多い人は「お見合い」や「親戚からの縁談」を嫌がってはなりません。


■出逢ってすぐ運命を感じた? 交際0日婚

◎篠田麻里子さんのホロスコープ
1986年3月11日生まれ
篠田麻里子ホロスコープ


初めて二人だけで会ったその日に「プロポーズを受けた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.