恋愛情報『出逢った瞬間に「この人だ…」交際0日で結婚!? 篠田麻里子さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年7月17日 19:55

出逢った瞬間に「この人だ…」交際0日で結婚!? 篠田麻里子さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

これは文字通り「前世的な関わりを持つ相手」と現世でも結びつく可能性があることを、秘教占星学 では伝えています。「秘教占星学」というのは、現世以前からの影響を読み取ろうとする占星学で、古代ギリシャ、アラビア、インドなどで秘かに継承されてきた判断技法の総称です。

篠田さんの“お相手”を紹介してくれたのは、彼女が十年前から通っている整体師の方です。その整体師の方によると、初めて来院したお相手の方の身体を触っているときに、篠田さんの姿が思い浮かんだのだそうです。だから、もしかしたら「何か縁があるのかも…」と彼女に伝えたといいます。けれども、慎重な篠田さんは「他の人も一緒なら…」ということで食事に行くことに応じたようです。

◎男性に対して慎重になるのは…
彼女のホロスコープには、金星に対して、ドラゴンヘッド以外にもアスペクトがあります。金星と水星は0度で一体化しています。
こういう女性は“若々しい男性”を基本的に好みます。年下男性との結婚も基本的にOKです。夫となったのは三歳年下の男性でした。

篠田さんの金星は同時に、海王星と90度です。金星と海王星の90度アスペクトを持つ人は、恋人となんとなくの“あいまいな婚約”をしても、それがなかなか実行されないという傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.