恋愛情報『運命数8のカレには恥じらいが効く!誕生日占いでわかる、キュンとさせる方法』

2019年7月21日 11:55

運命数8のカレには恥じらいが効く!誕生日占いでわかる、キュンとさせる方法

なお、遅刻は厳禁なのでご注意を。

■運命数2のカレ:ハンカチで汗を拭く

個性が光るカレがキュンとなるのは、ハンカチで汗を拭く瞬間。特にうなじなど、首まわりをそっとハンカチで拭く仕草にグッとくるのです。雨の日は膝丈のスカートで、軽く屈みながら濡れた足にそっとハンカチをあてて雫を拭うのも効果的。
なお、機能的なタオルハンカチではなく、デートのときはパリッとアイロンを効かせた、綿やシルクのハンカチがおすすめです。くしゃくしゃのハンカチを無造作にバッグから取り出すのはNG。気をつけて。


■運命数3のカレ:笑顔

人との絆を大切にするカレがときめくのは、なんといっても屈託のない明るい笑顔。デート中、いつもにこにこしていると「自分と一緒にいるのが、そんなにうれしいんだ」と思い、カレはキュンキュンします。
たとえつまらないジョークでも、笑顔で受け止めると、心の底から喜んでくれるでしょう。毎回、明るい笑顔のあなたに「ずっと自分のそばにいて、変わらない笑顔を見せてほしい」と思う日も近いかもしれません。

■運命数4のカレ:パラソル

生真面目なカレがキュンとくるのは、パラソル。特に、白いフリルのついた女性らしいものがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.