恋愛情報『浮気しやすい男を見抜くポイントは… 恋多き男の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年8月19日 11:55

浮気しやすい男を見抜くポイントは… 恋多き男の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

リサイクル系のCMも良いでしょう。

最近は、離婚前の“嫁”や“娘”とも仲良くしていて、再婚後の自宅に招いたりしているようです。つまり、仕事よりもプライベートの部分で、“古い時代”を甦らせていると言えるでしょう。

◎愛情が豊かすぎる、金星のアスペクト
今回のテーマに戻ると、石田さんの金星は木星と150度、愛情が非常に豊かなため、恋人以外の女性にも目が向きやすい惑星配置の典型です。火星も木星と150度で性的欲求も旺盛なタイプのようです。

石田さんのホロスコープの中で気になるのは、2020年2月頃、あるいは2022年6月頃に“異性絡みのトラブル”に巻き込まれやすいという特徴が見受けられることです。生まれ持った運を表すホロスコープでは、もともと太陽も金星も180度が形成される石田さんには“予期せぬ離別運”が備わっています。くれぐれもスキャンダラスな事件や事故に巻き込まれぬようご注意ください。


◎プロフィール
波木星龍(なみきせいりゅう)
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.