恋愛情報『こんな復縁は危険!元カレとヨリを戻したくなったとき、確認すべきこと』

2019年8月23日 11:55

こんな復縁は危険!元カレとヨリを戻したくなったとき、確認すべきこと

欠点を受け入れられるか?もそうですが、結婚を考えるのなら、彼と一緒にいられるかも大事です。

ちょっと筆者の話をしますね。実は、ついこの前まで元カレから1~2ヶ月おきにLINEが来ていました。内容は「元気?」とか「最近はどうしてるの?」とか、たわいないこと。で、必ず「今度ランチしない?」「お茶しない?」と誘ってくるんです。

二度と会いたくない!というわけではなかったので、「いいよ。いつがいい?来週以降ならいつでも大丈夫」と予定を教えたのですが、彼、一向に日を決めず……。そして、また1~2ヶ月経つと彼から「元気?」とLINEが。

(あれ?前に予定を送ったのに?)と疑問を抱きつつも「そのうちお茶しよ?」と送ったら既読スルー。(へ?連絡してきたくせに、こっちから誘ったら既読スルーとか、どういうこと?)と思い「イヤならもう誘わないし、連絡しないから大丈夫」と送ったら「タイミング合えば行こう!」って。

これにはイラっとしました。そして「去年から何度も誘ってきたのに予定を立てないの、そっちじゃん?会う時間を作る気がないならもういいよ」と冷たい返事をしたら「そ、それは」とウサギがモジモジしてるスタンプ送ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.