恋愛情報『こんな復縁は危険!元カレとヨリを戻したくなったとき、確認すべきこと』

2019年8月23日 11:55

こんな復縁は危険!元カレとヨリを戻したくなったとき、確認すべきこと

■口だけの男とは縁を切るべし

「日程決める?決めない?どっち?」と追い込んだら「ちょっと待って!」。「一年待ってますが?」と過去のやり取りのキャプチャを送ったら、今度はウサギがお茶をすすって「ハハッ」と笑うスタンプが一個。(こいつバカにしてんのか?)ってムカつきましたね。

その1週間後に「ちょっと待ってって言ったけど、あなたの『ちょっと』はいつまで?」と聞いたら既読スルー。さすがにこんな男を相手にするのは時間のムダだと思い「時たま暇つぶし感覚で元気かどうか連絡とか、してこないでください。サヨナラ」と送ってブロックしました。

口ばっかりの男とは、ヨリを戻したくないのはもちろんですが、これ以上、もやもやさせられるのも勘弁なので切ったんです。

元カレから連絡が来ると、懐かしいし「まだ私に気があるのかな?」なんて考えちゃったりもしますが……今だけの感情で突っ走るのは危険。誠実な対応をするか、この先も一緒にいられそうか、ちゃんと見極めましょう。

■安易に復縁するのはNG

ある程度の年齢になると、ゼロから恋愛を始めるのがつらいって気持ちにもなるし、元カレの顔が頭をよぎったりもするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.