恋愛情報『SNSアカウントに「32」を加えると結婚運UP?恋の開運ナンバー活用術』

2019年9月2日 18:55

SNSアカウントに「32」を加えると結婚運UP?恋の開運ナンバー活用術

目次

・数字を使って運を引き寄せるために
・恋愛に効く!状況別吉数
・開運ナンバーはどう使う?
・吉数を生活の一部に取り入れて
SNSアカウントに「32」を加えると結婚運UP?恋の開運ナンバー活用術

数字に開運のパワーが宿るといわれたら、あなたは信じますか?「数字になんか、そもそもこだわってないけどなぁ…」という方でも、名前の字画から携帯番号、暗証番号など、個人が何らかの目的で持っている数字はたくさん。

今回は、私たちの生活のあらゆる面において影響を及ぼしている数字に隠されたパワーについてご紹介したいと思います!

■数字を使って運を引き寄せるために

まずは、今の自分の数字を調べましょう。例えば、携帯番号の場合、下4ケタをそれぞれバラバラにして足してみてください。

<例>携帯番号下4ケタが「1234」の場合

同じように、キャッシュカードやクレジットカードの暗証番号も計算してみましょう。4桁の数字をそれぞれ足した合計数が今の自分に影響を与えている数字です。


■恋愛に効く!状況別吉数

◎もっとモテたい!【24】
吉数の中でも金運に効果があるといわれていますが、玉の輿やモテ運アップとしても有名な数字です。お金も恋愛運も一緒に上げたい!というよくばりさんにおすすめ。

◎腐れ縁を断ち切りたい【27】
「7」自体が嫌いなものを切れる数字で、人間関係に特に効果があるとされています。なかなか別れられない恋の相手を切りたいなら、この数字を活用して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.