恋愛情報『『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年9月15日 19:55

『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】

謎の男の子の存在を意識したとしても、それを確認するため一人で東京へと出かけることはしなさそう。不思議な夢として片付け、与えられた環境での人生を全うしようとするでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
それでもやりたいことはないかと自問する

■水瓶座三葉度90%

「常識では考えられない出来事」は水瓶座の大好物。不思議な入れ替わりを割とすんなり受け容れるばかりか、男の子に会いにいきなり東京に行くことすら(どんなに辛くとも)楽しんでしまいます。ある意味、三葉以上に早い速度で状況を飲み込み、次々に策を打っていきそう。ちなみに新海誠監督は水瓶座。物語の根幹は、水瓶座的な思考が握っていたと言えるかもしれません。

【セルフプロデュースのポイント】
あなたの物語を大切にする

■魚座三葉度65%

魚座は彼岸と此岸の境界線が曖昧なタイプ。カタワレ時(※)に三葉が体験した不思議は、魚座にとって「割と普通のこと」。入れ替わりというあり得ないことも、「とうとう自分にもこれが起きたか」くらいに受け入れそう。三葉との違いは、いざという時に後先考えず行動に出られるかどうか。繊細な魚座には誰かの後押しが必要かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.