恋愛情報『『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年9月15日 19:55

『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】

【セルフプロデュースのポイント】
自分の内なる力を信じてみる

■蠍座三葉度65%

蠍座はギアのオンオフで全く違った顔を見せるタイプ。普段は温厚なお笑い好きキャラだったりしますが、人生に数回だけ訪れる“本気を出す時”はまるで別人に。まさにクラーク・ケントとスーパーマンのよう…って、このたとえわかります?ただし三葉のようなフットワークの軽さはないため、真相を知るにはもう少し時間がかかるかも。

【セルフプロデュースのポイント】
アンテナをしっかり張ってタイミングを逃さない

■射手座三葉度95%

公式設定によると12月1日生まれの三葉は射手座。先入観なく状況をありのまま受け入れ、こうと決めたら(ロクに下調べもせずw)行動に移す大胆さはまさに射手座ですから、新海誠監督は星座の知識が多少あったのではと思われます。射手座は深遠なる叡智と伸びやかな野生を兼ね備えたタイプ。直観的に現状を開拓していく力はメイキングドラマの可能性に満ちています。

【セルフプロデュースのポイント】
閃きのまま踏み出すことを楽しむ

■山羊座三葉度10%

山羊座は伝統や慣習を大切にするタイプ。少女時代から地元との繋がりを意識しやすく、新天地へと踏み出す決断はハードルが高いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.