恋愛情報『『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年9月15日 19:55

『君の名は。』に見る運命の恋…三葉はまさに射手座女子!? 【12星座別ヒロイン度診断】

三葉のような不思議体験はそのままストレートに受け容れるし、謎の男の子に会いにいきなり東京へ行くのも獅子座にとっては自然なこと。三葉は「男の子が自分を知らなかった」結末に意気消沈しましたが、獅子座はそれを発奮材料にリベンジするでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
みずみずしい感性を大切にする

■乙女座三葉度20%

乙女座は慎重で物事の正確性を重んじるタイプ。大胆な計画を思いついたとしても、三葉のように情熱と勢いで行動に移すことはまずありません。本当にそれが必要なのか、勝率はどのくらいかなど、細かくシミュレーションするでしょう。自由に憧れることはありますが、自分の人生にとって冒険がどのような意味を持つかをまず考えます。

【セルフプロデュースのポイント】
今だからこそできることがあると考える

■天秤座三葉度45%

天秤座はバランスを大切にする優等生タイプ。今の環境を飛び出したいと思ったら、SNSで同じ環境の人と繋がるなど、まずは東京でのネットワークを築くことから始めそう。理屈を超えた力は否定しませんが、天秤座は前例のないことを受け容れるのが苦手。謎の男の子との関係を深めるには、仲間の手助けが必要になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.