恋愛情報『彼氏に飽きられる女性の共通点は?察してアピール、SNSに夢中…』

2019年10月6日 11:55

彼氏に飽きられる女性の共通点は?察してアピール、SNSに夢中…

(25歳/IT)

目の前に彼氏がいるのに、ずっとスマホを見続けるのは「あなたに興味がない」と言っているようなもの。デート中は極力スマホを見ないのが最低限のマナーです。

■飽きられない女性になるには?

男性たちの意見を踏まえて、いつまでも彼の心をとらえて離さない、魅力的な女性になるためのポイントをまとめました。

◎好きなものをたくさん作る
彼氏との関係だけに依存すると、相手にとって重荷になります。恋愛を心から楽しむには、恋愛以外の楽しみも必要。彼だって、自分に依存する相手より、人生を謳歌しているオーラを出している女性に惹かれるはず。

◎意識して視野を広げる
与えられた環境に文句を言うばかりでは、話題が乏しくなりがち。時には新しいことに挑戦したり、行ったことのない場所に出かけたりと、積極的に行動しましょう。
自然と話題も豊かになります。

■主体的な女性は魅力的!

「もっと私を楽しませて」と言わんばかりの態度では、男性も飽き飽きしますよね。何かにチャンレジしている女性、人生を楽しんでいる女性は、とても魅力的に映りますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.