恋愛情報『出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年10月18日 19:55

出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・誕生日が同じ二人の運命は?
・太陽星座が同じカップルの特徴は…
・10月10日生まれ天秤座 二人の相性は…
出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

ここ最近、おめでた続きの芸能界。つい最近も細貝圭さん、佐藤仁美さんカップルが結婚を発表し祝福ムードに包まれました。ちなみに、この二人、同じ10月10日生まれのてんびん座だそうです。同じ誕生日だなんて、なんだか運命を感じませんか?

今回は、同じ星座でかつ誕生日が同じカップルの相性や運命的なつながりを占星学的に分析します!恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■誕生日が同じ二人の運命は?

「同一誕生日」は“仲間”→“親友”→“結婚”に進めば成立!?

もしも「気になる相手」が自分と同じ誕生日だったら、その相手との恋愛・結婚は成立するでしょうか?
たとえば、「同じ誕生日」でかつ、同じ年に生まれた二人の場合、それが同性同士なら「親友」となりやすいようです。けれども異性の場合には、“同じ年生まれ”ではないほうが「仲間」や「親友」として良い関係を築きやすいと言えます。

その理由は、すべての惑星配置が同じだと“自分の嫌な部分”を鏡の中に観るようで抵抗を感じやすいから。男性と女性の場合、相手の中に“似た部分”と、それとは全く逆に“自分にはない部分”の両方を見出したときに、惹かれ合う関係となりやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.