恋愛情報『蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…』

2019年10月28日 18:55

蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…

惚れた相手をどこまでも執念深く追っていく貞子は、まさに蠍座的と言えそう。たとえ彼女から別れを告げられても、「はい、わかりました」と言わないのが蠍座。思いがヒートアップすると彼女に付きまとったり、復縁を迫ったりすることも。でもそれって、切ないくらい相手を愛した証拠。やり方は効率的じゃないけど、それくらい一人を愛し抜けるって素敵なことかもしれません。

■射手座海賊のおばけ

射手座男子は冒険大好き少年。自由気ままな海賊はまさに射手座っぽいと言えそう。好きなときに好きなだけグイグイ彼女にアプローチし、飽きたらあっさり標的を鞍替え。かと思えば、仲間とやれキャンプだのフットサルだのと遊びまくって彼女へのケアはナシ、なんてことも。彼女にしてみたら「まったく、もう!」って感じですが、野性味溢れるアウトドア男の姿はやっぱりちょっと魅力的かも♡

■山羊座死神

山羊座男子は自分にも他人にも厳しいタイプ。情状酌量なしにバッサリと死の宣告をして回る死神は、山羊座に通じるところがありそう。彼女とどんなにラブラブでも基本的に顔には出さないし、良いところを褒めるのではなく悪いところを指摘する形でコミュニケーションを取る彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.