恋愛情報『蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…』

2019年10月28日 18:55

蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…

普段はクールですが、たま~に「そういうの、悪くないよ」なんてツンデレ系一言で鮮やかに決めるのはズルイ!?

■水瓶座邪悪な道化師

水瓶座男子はいたずらっ子。相手を思ってのサービス精神でというより、自分が面白いかどうかで遊びの加減を決めてしまうところが邪悪な道化師と通じます。恋愛でも、基本は自分がやりたいタイミングでやりたいことをやるのがデフォルト。それを面白いと感じてくれる彼女がいれば付き合うし、いなければ別に結構、という姿勢です。だけど、そういう媚びない男って女性にとって魅力的。
道化師のマイワールドに魅了されてしまいそう♡

■魚座ヴァンパイア

魚座男子はヘタレ系の愛され上手。弱さやダメさがかえって魅力になるタイプです。日光を浴びると灰になる、十字架やニンニクが苦手など、弱点だらけのヴァンパイアはハロウィン界の魚座男子と言えるかも。彼女の前でカッコつけようとしても、すぐにボロが出たりポカミスしたり。「オレってほんとダメだよな」なんて落ち込む姿勢に胸がキュン♡ 「私がいてあげなきゃ」って女のコに思わせちゃうんですよね。

******************************

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.