恋愛情報『蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…』

2019年10月28日 18:55

蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…

そう思うと、かえって愛おしく感じてきたり♡

■双子座ゴースト

双子座男子はふわふわとしていて優柔不断。まるで幽霊みたいにつかみどころがありません。コミュ力がめっぽう高いこともあり、浮気の疑いがかかりやすいという特徴も。彼女の追求をひらひらとやり過ごしては、“別になんでもないし”とニッコリ余裕をアピール(本当はドギマギしていても!)。こちらが気持ちを立て直す前に、「ここ面白そうだよ!次のデートで行こうよ」と楽しい提案をしては彼女をケムに巻きそう。

■蟹座ゾンビ

たとえ恋が終わっても、相手への気持ちをなかなか鎮められないのが蟹座男子。死んでも死んでも甦るゾンビみたいに、不屈の思いで彼女を慕い続けます。「蟹座の恋は“終わって”から始まる」なんて言われるのはこのせい。もしあなたが蟹座男子と付き合ってるなら、早めに1度別れてみるという手も!? 決別の後、人が変わったようにあなたへの思いを表し始めるかもしれませんよ。

■獅子座ジャック・オー・ランタン

獅子座男子は良くも悪くも華のあるタイプ。オバケでいうと、ハロウィンの主役であるジャック・オー・ランタンと通じるところがありそう。どこにいても目立つし、彼自身も華やかなことが好き。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.