恋愛情報『蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…』

2019年10月28日 18:55

蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…

プチサプライズを仕掛けたり、彼女のハートをドキドキさせるためにデートをセッティングしたりと、持ち前のエンタテインメント精神を発揮します。どこか独りよがりで発想が子供っぽいのはご愛敬!? デートのはずが彼のお守りになっていた…なんて成り行きに気をつけて♡

■乙女座ミイラ男

乙女座男子は淡々としていて粘り腰。強く押すことはできないのですが、内心しつこく執着心を持っていたりします。クールに見せて実は粘着系なところが、ミイラ男っぽいと言えそう。自分の思うようにリアクションしてくれない彼女に不満を募らせつつも、ストレートに愛情表現をするのは苦手。不完全燃焼の思いを抱きつつ、ただ唸りながら彼女の周りを行ったり来たり…になることも!?

■天秤座スケルトン(骸骨)

天秤座男子は騎士道精神に憧れているタイプ。騎士の亡霊だというスケルトン(骸骨)は、まさにハロウィン界の天秤座と言えそう。彼女に尽くし、喜ばせるために知力精力を使おうとする天秤座男子。でも、ここぞというときの瞬発力に弱く、気持ちはあるのに成就できない…というジレンマを抱えていたりします。スマートなのにどこか残念なスケルトンに、なんだか優しくしてあげたくなりますね♡

■蠍座貞子

蠍座男子は一度愛した女性に執着するタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.