恋愛情報『運命数4の人の彼氏ゲットには「ゆず」の香り!誕生日で占うお守りアロマ』

2019年10月30日 11:55

運命数4の人の彼氏ゲットには「ゆず」の香り!誕生日で占うお守りアロマ

慎重派のあなたの、決断の後押しもしてくれそう。
恋に迷ったらあたたかいゆず茶を飲んだり、ゆずのバスソルト入りのお風呂にゆっくり浸かったりすると、ざわついた心が静まります。本来の落ち着きを取り戻したあなたに新たな恋が訪れるでしょう。

■運命数5のあなた:ジャスミン

直観力に優れたあなたにふさわしい、恋のお守りアロマは「ジャスミン」。ルームフレグランスでもよくある香りですね。愛への恐れや不安を取り除き、愛情を呼び起こしてくれるアロマです。
本来は恋愛上手なのに、なぜかうまくいかないと感じたら、ジャスミンの香りのコスメや柔軟剤を選んで。日々の生活の中で、香りに触れるように取り入れるのがおすすめです。
ジャスミンがあなたの恋愛スイッチをONにし、恋を引き寄せてくれるはず。

■運命数6のあなた:グレープフルーツ

笑顔が絶えないあなたに導入してほしい、恋のお守りアロマは「グレープフルーツ」。学名に「パラダイス」という言葉が入っている通り、まるで楽園にいるような幸福感を味わえます。
つらい恋愛で笑顔を失ったあなたが、恋を仕切り直して新しい彼氏をつくるためにはうってつけのアロマです。アロマオイルをお風呂に入れたり、実を食べたりすることで、香りを体に取り入れるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.