恋愛情報『運命数4の人の彼氏ゲットには「ゆず」の香り!誕生日で占うお守りアロマ』

2019年10月30日 11:55

運命数4の人の彼氏ゲットには「ゆず」の香り!誕生日で占うお守りアロマ

アロマの代表格とも言うべきこの香りには、心を鎮め、穏やかな気持ちにさせてくれる作用があります。
肌の修復を図ってくれるとも言われるので、ラベンダー入りのオイルでマッサージすると女子力アップにつながりそう。恋を諦めがちなあなたにとって、本来の優しさを取り戻せるアロマなのです。自分らしさを取り戻したとき、癒しを求める彼氏候補に出会うかも。

■理想の彼氏ができますように!

「もう恋なんて、無理じゃない?」と諦めたり、「いつになったら彼氏ができるの?」とイライラしてしまったりすることもあるかもしれません。でも、ネガティブな想いで過ごすより、少しでも明るい気持ちでいたほうが恋愛運はアップするはず。

なお、強い香りが苦手な男性も多いので、アロマを身にまとうときは「弱すぎるかな」と思うくらいがちょうどいい場合もあります。そのあたりに注意しつつ、お守りアロマを味方につけてくださいね。
あなたらしさを取り戻し、素敵な彼氏と結ばれますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.