恋愛情報『たった一つの質問でヤリモク男を見分ける?男性心理を突いた究極の一言』

2019年11月7日 19:55

たった一つの質問でヤリモク男を見分ける?男性心理を突いた究極の一言

それはズバリ「本当に私を気に入ってくれたなら今夜は我慢できるでしょ?」という一言。これを耳にすると、男性は本性を露わにするほかないのです。

■「好きなら我慢できる」論の有用性

事実、本気であなたのことが好きなら、こういう話を聞かされれば「そうだそうだ、そうしよう」と気持ちをセーブできます。「じゃあまた来週会おうね」と、きれいにその場を済ませられるし躊躇もありません。

しかし、カラダだけが目的である場合はなんだかんだ言ってホテルに誘導しようとします。

「もう終電ないし」だの「ずっと大事にするつもりなのに、俺が信じられないの?」だの「何もしないから今夜は一緒にいたい」だの。こういった言葉の裏にある本音は「いいから、さっさとホテルに行きたいんだよ!」です。これは、ほぼ間違いないと考えてください。


カラダにしか興味がない男性がこの手の質問をされたら、やっぱり本気であなたに恋をしている男性とは全く違う反応を見せるというわけですね。実際、女性関係が“雑”な筆者の友人(男性)が以前、ある女性にこの手の発言を投げつけられたときは、ぐうの音も出なかったそうです。

「もうそんなこと言われたら、口説くのも虚しいからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.