恋愛情報『別れた直後、他の女と結婚した元カレ!理由は寂しさ?それとも…』

2019年11月11日 19:55

別れた直後、他の女と結婚した元カレ!理由は寂しさ?それとも…

彼の元カノは美人でおしゃれ!でも金遣いが荒く、家事が一切できないタイプでした。

Sさん自身も遊ぶにはいいけれど、結婚相手には不向きだなと考えていたみたい。「30を過ぎてそろそろ身を固めようと思ったのでその子とは別れて、家庭的な女性を友人に紹介してもらったんです。恋愛と結婚は別ですから」と彼。

「彼女にする女性」と「奥さんにする女性」を分けて考える、合理的な男性も少なくないようです。交際相手は外見重視、お嫁さんは内面重視なんて言葉、聞いたことありませんか?

相手の女の人も同じ考え方ならいいのですが、なんとなく虚しい生活が待っていそうな気も…。

■他に本命がいたから

最後はDさん(36歳/会社員)。彼は、長年付き合っている彼女がいながら、陰で他の子と付き合っていたのだとか。
もちろんその子とは遊びのつもりだったので、本命彼女が「そろそろ結婚したい」と言ったのを機に浮気相手と縁を切って、何食わぬ顔でゴールイン!実はこのパターン、結構多いよう。相手の結婚話を聞いて「自分は本気だったのに、二番手だった」と気づいたという女性、筆者も何人か知っています。

ちょっとした呪いをかけてやりたいくらい腹立たしいタイプではありますが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.