恋愛情報『【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度』

2019年11月15日 18:55

【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度

「本気にさせると怖い」星座ナンバー1と言えるでしょう。壮大な目的のため日々自分を追い込むのは大変なことだけど、屈強なパートナー(好みです♡)とのめくるめく恋が後押ししてくれるなら話は別。彼を失った後も、壮絶な傷みを糧に立ち向かいそう。

【セルフプロデュースのポイント】
心の奥に刃を温存しておく

■射手座サラ・コナー度60%

射手座は冒険大好きなアウトドア派。戦うことは好きではないけれど、人生サバゲーみたいな状況では避けてもいられません。もともとアスレチック系は好きなため、体を使ってのバトルには適応力がありそう。苦手なのは、日々コツコツの地道な努力。ハマってる時は集中するけど、飽きてしまうのもまた早いのです。
環境をマメに変えながら目標に挑むくらいがちょうど良いかも。

【セルフプロデュースのポイント】
楽しみながら続ける工夫をする

■山羊座サラ・コナー度65%

山羊座は芯の強い努力家タイプ。いったん心を決めたなら、どんなに辛くても最後までやり通します。体を作るための苦しい鍛錬も厭わないし、必要なら慣れない武器も使いこなせるよう頑張るのは鋼の精神力ゆえ。サラはかけがえのない恋をしたけれど、なんならラブ要素抜きでもやり遂げる可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.