恋愛情報『【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度』

2019年11月15日 18:55

【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度

過程がどんなに苦しくとも、最後に笑えれば良いと思っているのです。

【セルフプロデュースのポイント】
使える体をキープする

■水瓶座サラ・コナー度40%

水瓶座はクールな感覚派。革命のようにガラリと変わる人生は嫌いじゃないけど、それを何十年も貫き通せるかというとまた別。サラは自分の運命を知って“キャラ変”しましたが、水瓶座の場合、その後2度3度と変わっていくかもしれません。過酷な努力をゲームとして楽しめればいいけれど、ただ黙々と我慢し続けることはしないでしょう。どこかで気持ちが冷めて、別の生き方を見つけそう。


【セルフプロデュースのポイント】
自由を得るための努力について考える

■魚座サラ・コナー度35%

魚座は愛のない人生には耐えられないタイプ。彼がいればどんな恐ろしい冒険にも立ち向かおうと頑張りますが、ポツンとひとりになってしまったら、モチベを維持するのは難しいでしょう。その後巡り会った男性と新たなパートナーシップを築き、今カレありきの人生へとシフトしていきそう。繊細で脆いハートの持ち主なので、厳しい鍛錬で戦う体を作るというのは余程の覚悟が必要に。

【セルフプロデュースのポイント】
たとえ目の前にはいなくとも、大切な人と繋がっていると信じる

--------------------------

自己管理の達人! 強い意志を持つ戦う女、サラ・コナー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.