恋愛情報『「元カノが忘れられない…」男性は別れた彼女をどの程度引きずる?復縁の可能性は?』

2019年11月18日 11:55

「元カノが忘れられない…」男性は別れた彼女をどの程度引きずる?復縁の可能性は?

元カレが自分と別れた後にこのような状況なら、復縁の可能性もあるのかも?

■忘れていたはずの元カノと再会

続いては、数年前に別れた彼女とたまたま再会したナオキさん(28歳/住宅メーカー)のエピソードです。

◎半年ほどで一度は吹っ切れた
別れる際、一方的にフラれてしまったというナオキさん。その後も半年ほどは引きずっていたものの、同じくらい本気になれる新しい相手ができたことで、一気に気持ちが吹っ切れたそう。「元カノ≦今カノ」となることも、忘れるための重要な条件なのかも?

◎まさかの再会でテンションUP
ところが忘れていた元カノと、3年後に仕事の関係でまさかの再会を果たしたのだとか。「また会えるなんて」と思うとうれしくなり、久々に連絡。ちょうどそのときフリーだったこともあり、再アプローチを試みたものの、結局断られたそうです。

たとえ一度は吹っ切れても、場合によっては恋心が再燃することもあるよう。特に「もう会えないだろう」と思っていた相手だと、テンションが上がって復縁を考える可能性も。ただしそのときは、一時的な気持ちではないかどうかを見極める必要がありそうです。

■彼女のいるタイミングで元カノと再会

最後に、2年ほど前に別れた元カノと、先日たまたま再会を果たしたミツルさん(28歳/ディーラー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.