恋愛情報『「元カノが忘れられない…」男性は別れた彼女をどの程度引きずる?復縁の可能性は?』

2019年11月18日 11:55

「元カノが忘れられない…」男性は別れた彼女をどの程度引きずる?復縁の可能性は?

目次

・今も元カノが忘れられない
・忘れていたはずの元カノと再会
・彼女のいるタイミングで元カノと再会
・引きずってもヨリを戻すとは限らない
「元カノが忘れられない…」男性は別れた彼女をどの程度引きずる?復縁の可能性は?

10月スタートのドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)、観ていますか?新木優子さん演じるヒロイン・ユリカの「モトカレマニア」っぷりに、共感する女性も多いのでは?

一方で浜野謙太さん演じる山下は、かなりの「モトカノマニア」。男性のほうが引きずりやすいとは聞くけど、本当のところどうなのか…忘れられない彼がいる人は、特に気になるはず。そこで、男性たちは元カノのことをどのくらい引きずるものなのか?を探ってみました。

■今も元カノが忘れられない

まずは、3年ほど前に別れた元カノのことが、今も忘れられないというユウマさん(32歳/出版関係)のお話を。

◎新しい彼女ができても忘れられず
元カノ(Sさん)と別れた後に、何人かの女性とお付き合いしたというユウマさん。でも結局Sさんのことが忘れられず、他の人とは長続きしなかったのだとか。本当に好きだった相手だと、やはりちょっとやそっとでは忘れられないのが男心のようです。

◎もしも元カノと再会したら?
「今再会したら、ときめくというよりはもはや運命を感じると思う」というユウマさん。きっかけさえつかめれば、ヨリを戻すことも考えるそうです。

彼女ができてもなかなか長続きしない男性は、元カノのことを今も引きずり、あわよくばまたやり直したいと思っている場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.