恋愛情報『一周回って愛おしい?田中みな実が生まれ持つ星で占う、恋愛傾向としたたかさの秘密』

2019年11月23日 11:55

一周回って愛おしい?田中みな実が生まれ持つ星で占う、恋愛傾向としたたかさの秘密

と「ガラスのハート」「勝ち気」が並んでいること。

一周回って愛おしい?田中みな実が生まれ持つ星で占う、恋愛傾向としたたかさの秘密


確かに、プライドが高くて孤高の存在でいたいけど、寂しいのはイヤ!みたいな感じがありますよね。

2017年放送の『もしかしてズレてる』(フジテレビ系)では「友達と約束してもドタキャンされるかもしれない。美容院とかの予約は裏切らない」とオフの日に1時間刻みでジム、美容院、ヨガなどの予定を入れている、こじらせっぷりが紹介されていて。

「家に帰ると誰かに電話したくなる。1人も電話できる人がいないと思うと、電話帳を全部消したくなる」と寂しさを語ったりも。なかなか心の闇が深そうです。

なお、「脱走星」というのは“エネルギーの調節ができず、一度走り始めるとブレーキを踏むことなく走り続ける”星なのだとか。
その結果、想像以上の成果をあげることもあるものの、反対に木っ端みじんに大破してしまう可能性もあるようで…。トークに女優業に写真集に…と頑張る彼女を応援したくなりますが、方向性を見誤ると危険なのかもしれません。“人を疑うことを知らない”「注意が足りません星」や“ものすごくお人よし”な面がある「危なっかしそう星」も持っているので気をつけて!

ちなみに画像にはないけど、彼女、「束縛星」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.