恋愛情報『一周回って愛おしい?田中みな実が生まれ持つ星で占う、恋愛傾向としたたかさの秘密』

2019年11月23日 11:55

一周回って愛おしい?田中みな実が生まれ持つ星で占う、恋愛傾向としたたかさの秘密

も持っていました。交際が報じられた藤森慎吾さんとの破局理由は彼女の束縛だったという噂もありますが…この星の影響か!と妙に納得。

■恋人には献身的で普段はしたたか

一方、【ポジティブ星相】はと言うと、こんな感じ。

一周回って愛おしい?田中みな実が生まれ持つ星で占う、恋愛傾向としたたかさの秘密


「生真面目星」の持ち主は“組織の中で重宝”され“上司に気に入られる”タイプ。「嫌いな女子アナ」ランキング上位の常連だったとはいえ、あれだけ注目されたのは、要するにTBSの社員として会社に貢献していたということですよね。

先輩アナの吉川美代子さんもテレビでみな実さんのことを「真面目で頑張り屋」と評してたし、本当に努力家なんだろうなと。

「あげまん星」は“愛する人に献身的に尽くす”星。好きな人を束縛しちゃうのは、その傾向の裏返しなのかもしれませんね。
そして“愛されたがりの甘えんぼう”だという「小悪魔星」!。

ただ、恋愛についてはそういう感じですが、“いたって現実的な思考”“金銭的にシビア”などの特徴を持つ「商売人星」もあったりして。かわいいだけじゃなく、どこかしたたかなのは、この星があるからみたいです。

■田中みな実は結婚したら幸せになれる?

ところで、みな実さん、11月20日に行われたAmazon Prime Videoの新番組『BEAUTY THE BIBLE』の取材会では、「家庭を持ちたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.