恋愛情報『山本美月×瀬戸康史は2020年、めでたく結婚?真剣交際カップルの今後を占う』

2019年11月28日 19:55

山本美月×瀬戸康史は2020年、めでたく結婚?真剣交際カップルの今後を占う

瀬戸さんは2019年は「壊」の年。仕事や人間関係で悩むことが多く、そういったときに山本さんがそっと寄り添い、彼の癒し役になったに違いありません。そんなことから2人の距離は縮まっていったのでしょう。

そして、彼にとって2020年は「友」の運気の年になるので、ようやく試練から抜け出てほっとできる1年になります。スポンサー関連の了承が得られたなら、2020年、めでたく結婚!となる可能性は高いです。

瀬戸さんの宿は、好奇心旺盛で冒険心もあります。山本さんの宿も好奇心が豊かで、趣味を楽しんでいける行動派であり社交家。この2人が結婚したなら、いろいろな趣味を勤しみ、行動派夫婦として楽しんでいけるでしょう。


■よほどのことがなければ結婚しない?

鈴木京香(1968年5月31日)×長谷川博己(1977年3月7日)

鈴木京香さんは星宿、長谷川博己さんは亢宿。2人の相性は「危成」の中距離になります。この相性はつかず離れずの関係になりやすく、べったりするよりも、比較的さっぱりした間柄です。そんな相性ということもあり、ゆるい感じで長い間共にいて、2人で過ごす時間を楽しんでいる感じが。なので、あえて、結婚にはこだわらないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.