恋愛情報『山本美月×瀬戸康史は2020年、めでたく結婚?真剣交際カップルの今後を占う』

2019年11月28日 19:55

山本美月×瀬戸康史は2020年、めでたく結婚?真剣交際カップルの今後を占う

この2人は、よっぽどのことが起きない限り結婚を決断するのは考えにくい関係です。下手をすると、関係解消!という結末になってしまう場合も……。

長谷川さんは、2019年は「破壊」の運気が巡ってきていたため、役者として苦労の多い時期でもありました。そして、一息ついた次の瞬間から、またまた大役を担うことに。今は余裕がない状況と言えます。

ただし、来年の後半からは自分らしく生きられるようになるので、結婚するならばその頃がいいでしょう。

一方の鈴木さんは2020年、「安」の運気になり、気持ちも生活も安定していきます。ですから、2人が結婚を考えるとしたら、2020年の終わりから2021年の初めになりそう。


なお、結婚へのカギを握っていると言われるのが、鈴木さんの親友だという滝川クリステルさん。鈴木さんとは危成の相性なので、それほど影響力はないのですが、同い年の長谷川さんとは栄親の相性。

滝川さんは、長谷川さん側の意見に賛同しやすいため、長谷川さんが「男のけじめをつけて結婚」という意志を示したなら、ポンと背中を押してくれるはずです。

■長く一緒にはいるのは難しい関係

広瀬アリス(1994年12月11日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.