恋愛情報『山本美月×瀬戸康史は2020年、めでたく結婚?真剣交際カップルの今後を占う』

2019年11月28日 19:55

山本美月×瀬戸康史は2020年、めでたく結婚?真剣交際カップルの今後を占う

×田中大貴(1991年9月3日)

広瀬アリスさんは胃宿、田中大貴さんは鬼宿。2人の相性は、破壊が生じる「安壊」の関係の中距離です。

一般的には避けたほうがいい相手になりますが、芸能人や著名人カップルには、比較的多いのがこの相性。ただし、結ばれるにはいくつも障害を乗り越えていく必要があるのも否めません。

安壊の関係は大変刺激的な相手で、ググッと引きつけられます。この2人についても同様。ただし、このカップルに関しては障害を乗り越えられない可能性が高いでしょう。

もし結婚したとしても、長く結婚生活を続けるのは厳しい関係と言えます。
なぜなら、お互いの宿が強すぎたり、個性的だったりするため、相手に合わせる!ということが難しいのです。

そのため、反発し合うこともしばしば。特に広瀬さんは破壊される側なので、不利な状況になります。

女優として人間として、いろいろなことにチャレンジしたい気持ちが高まっているにも関わらず、その気持ちを押し殺さなくてはならない…胃宿の特性からして、それは無理なこと。一定の期間、我慢したとしても、いずれ耐えられなくなって我が道を行きたくなるでしょう。

一方の田中さんは、自由にさせてほしい人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.