恋愛情報『男性は女性の何を見て付き合いたいと思う?2つのポイント【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年12月19日 11:55

男性は女性の何を見て付き合いたいと思う?2つのポイント【ひとみしょうの男子学入門】

元気って「気」だから、説明するのがむずかしいのですが、やたらキャピキャピすればいいというのでもないんですね。

その人の身体全体から、いわば新鮮さとでもいうべき雰囲気が出ている……べつの言い方をすれば、ただそこにいるだけで「この女性は人生のベースに希望を持っている」というのがわかる、そんな「元気さ」を、じつは男は、女性を一瞥しただけで瞬時に感じとるのです。

なので、たとえば、かわいいけどモテないとか、エロかっこいいスタイルをしているのにモテないのは、男性がその女性に対して、どこかしら不健康そうな雰囲気を見てしまっているということなのです。

■男は女性に興味を持たれたがっている

最後が「気」とか雰囲気の話になって、どこかしら話の勢いがなくなってしまいました。

生きる希望を見出しましょうと言うと、無理難題を書いているように感じるかもしれないけれど、でも、早起きするとか、朝日を浴びるとかだけでも、希望って湧いてくるので、そういう簡単なことからやってみるといいと思います。

そうやって、なんとか、男性に元気そうな女性だと思われるように意識しておけば、あとのことは簡単なはずです。

「わたし、あなたに興味があるんですぅ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.