恋愛情報『実は彼氏として最高?ぶりっ子男子“あざといくん”と付き合う上での注意点』

2019年12月8日 11:55

実は彼氏として最高?ぶりっ子男子“あざといくん”と付き合う上での注意点

手伝ってくれるときの距離が近すぎ&かっこよすぎて女子たちはメロメロです」(27歳・旅行代理店)

◎思わせぶりな態度で意識させる
「大学時代、バイト先のコンビニに“あざといくん”がいました。“ちょっとした態度や言動で親密さを演出して、誰とでもすぐに仲良くなる人で。なんとなく好みのタイプの話になったとき、『俺はショートヘアに弱い』と言い、すかさず私に『〇〇ちゃんもショートだね』と笑顔を向けたので、フリーズしてしまいました」(23歳・流通)

基本的に彼らは頭の回転が早いように感じます。さりげなく、かつ確実に相手の懐に入る術を持っている……おそろしい子!

■あざとくてもいいさ、誠実なら!

こうなったら、あざとさを受け入れるほか、ないのかも。だって嫌な思いをさせられているわけではないし、もはや本人も無意識の振る舞いっぽいし。

もしも彼と関係を深めたいのなら、信頼できる人なのかという視点を持つといいでしょう。
例えば、あなたがピンチのときに寄り添ってくれるか、行動してくれるか、浮気はしないか。誠実だったら“あざといくん”は最高の男性かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.