恋愛情報『実は彼氏として最高?ぶりっ子男子“あざといくん”と付き合う上での注意点』

2019年12月8日 11:55

実は彼氏として最高?ぶりっ子男子“あざといくん”と付き合う上での注意点

目次

・かわいい仕草はデフォルト
・演出力&コミュ力が高い
・あざとくてもいいさ、誠実なら!
実は彼氏として最高?ぶりっ子男子“あざといくん”と付き合う上での注意点

ぶりっ子と言うと、女性ファン急増中の田中みな実さんを思い出す人も多いのでは?

さておき、ぶりっ子なのは女性だけとは限りません。自分を上手にアピールする“あざとさ”を持つ男性が最近、増えているように感じます。

身近な“あざといくん”たちにはどんな特徴があるのでしょう。また、関わる上での注意点は?アラサー女性にリサーチしてみました。

■かわいい仕草はデフォルト

◎萌え袖
「おしゃれでかわいい顔をした後輩デザイナーがよくやっているのが“萌え袖”。指先しか見えていない手で顔を覆ったり頬杖をついたりと、見ているこっちが恥ずかしくなる仕草を堂々と繰り出してきます。違和感がないのがまた悔しい」(28歳・IT)

◎タピオカをすくうのに必死になる
「彼とタピオカドリンクを飲んだときのこと。『えいっ、えいっ』と声が聞こえてきたのでふと見ると、ストローで吸いきれなかったタピオカをすくい上げようと必死。しかも少し唇を尖らせていて、かわいいと思ってしまった自分がつらいです」(30歳・美容師)

◎鼻の頭にクリームをつけちゃう
「職場の人たちとカフェに行ったら、同期の男がクリーム山盛りのドリンクを頼み、しっかり鼻の頭につけていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.