恋愛情報『魔法パフェとタロットVRで恋占い!渋谷PARCOで新パワースポット発見!?』

2019年12月14日 19:55

魔法パフェとタロットVRで恋占い!渋谷PARCOで新パワースポット発見!?

ティフォニウム・カフェ


正面には、センスのいいチョコレートの飾り棚が。


ティフォニウム・カフェ

書籍のような見た目の箱を開け、チョコレートに印字されたQRコードを読み込むと、キャラクター(サーカス団の仲間たち)が現れる!と書かれていたので、スマホをかざすと…

ティフォニウム・カフェ

チョコの上で手を振るクマさんが超キュート!これ、ちょっとした手土産やプレゼントにしたら、想いが伝わり喜ばれそうです。

■タロットパフェってどんなパフェ?

ひとしきり遊んだ後はパフェのターンですね。入口のタッチパネルで人数を入力し、テーブルに案内してもらいます。


ティフォニウム・カフェ

「トワイライト」「コリドール」など、謎めいたネーミングの色とりどりのパフェがありますが、お目当ては、やっぱり占いがテーマの「タロット」。ピーチとヨーグルトのパフェなんですって。

ちなみに「タロット」や「コリドール」は、ティフォニウム渋谷、ティフォニウムお台場で体験できる人気のVRアトラクションをイメージして作られたパフェとのことです。

ティフォニウム・カフェ

運ばれてきたパフェは、なんとも不思議なフォルム。黒い水玉模様の器にはクリームがたっぷり。モンブラン状にデコレーションされた薄紫色のクリームの上に丸い玉が乗っていて、そこから透き通ったのスカートようなものが下がっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.