恋愛情報『クリスマスイブ「奇跡の恋」3選!まさかの恋愛成就、好きだった彼との再会』

2019年12月24日 11:55

クリスマスイブ「奇跡の恋」3選!まさかの恋愛成就、好きだった彼との再会

しかも、彼も女性のことを覚えていたそう。

「『知り合いがいてホッとした』とフリータイムにはこちらに来てくれて、昔話に花を咲かせました。そして『ここで出会えたのは奇跡だから』とLINEを交換。早速、翌日一緒に映画を観に行き、その後、何度かデートをして、ついに彼から告白されたんです」

これを運命と言わずして、何をそう呼ぶのでしょうか。神様も粋な計らいをするものですね。
いえいえ、サンタさんのいたずら心がなせるワザ?

いずれにせよ、ロマンティックな出来事は、文字通り、どこに転がっているのかわからない。そう思ってしまいました。

■次の物語の主役はあなた!

「ロマンスとは無縁な人生だから」なんて思うのはナンセンス。
今後のことは誰にもわからないし、壮大なラブストーリーは、もう始まっているかもしれません。

幼い頃、こう聞かされたはず。
「サンタさんは、その存在を信じている子のところにやって来る」

あのときの気持ちを思い出して、今年のクリスマスは「聖夜の奇跡」が起こることを信じて待ってみませんか?素敵なラブストーリーの種を見つけられますように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.