恋愛情報『彼の家に誘われてから焦らないコツって?いい感じの彼ができたら用意するもの3つ』

2019年12月24日 18:55

彼の家に誘われてから焦らないコツって?いい感じの彼ができたら用意するもの3つ

彼が家に泊まりに来た日、翌朝さっとシャワーを浴びて着替えて出て行く……というのはちょっと味気ないですよね。

できればですが、お泊りの日のために軽い朝食くらいは作れたほうがいいかと。簡単な料理でも、意外と感動してくれる男性は多いもの。彼がパン派なら、トーストを焼いて目玉焼きを作り、おいしいコーヒーを淹れるくらいでOK。サラダがあったらもう完璧です。

起きたときに朝食が用意されてるとうれしいじゃないですか。「一緒に暮らしたら、こんな感じなのかな?」と結婚生活すらイメージすることもあるでしょう。彼が泊まりに来たときは胃袋をつかむチャンスですよ。


■デートの服や旅行のために貯金を

彼がデート代を全額出してくれたとしても、デート用の服や先ほどお話しした下着など、恋をしてから出費が増えることもあるでしょう。なので、普段からお金に余裕を持つのは大事。彼とのデートや旅行のために毎月少額でも貯金をしたほうがいいと思います。

いざ旅行しようとなったとき、お金がないとつらいですから。仮に旅行費は払えても「来月、かなり切り詰めなきゃ……」では、交際を負担に感じてしまいます。そうなるとつまらないですよ?

まぁ、「旅費も全額出してくれる人じゃないとムリ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.