恋愛情報『寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方』

2019年12月28日 17:55

寒い夜は、彼にギュッとされて過ごしたい…12星座タイプ別「抱かれたい」気持ちの伝え方

欲求も強いほうなので、『ひと肌恋しい夜、一緒にいる』のは大歓迎です。よほど忙しくてリアルに時間が取れないとか、他に好きな女性がいるとかでない限り、あなたのアプローチを拒むことはなさそう。
まだ付き合っていない場合は、ちょっとした差し入れをする作戦で。彼にとって「モノをくれる=好意がある」ということなので、あなたという存在を見直すこと請け合いです。さらに胃袋をつかむのも効果的。「今夜は寒いね。あったかいものでも食べに行かない?」などと声をかけてみましょう。食事の後も一晩中ホッカホカに過ごせそう♡

■双子座冗談ぽく誘うのがポイント

双子座男子は物事をリズミカルにさばいていくタイプ。
「寂しい」という気持ちをぶつけたいなら、細やかな心情を伝えるより、ゲーム感覚でテンポ良く表現することがポイントです。
もし既に付き合っているなら、「今夜私を抱いたら凄いことになるよ♡」な~んて冗談っぽく言ってみるのも手。「何やら面白いことが始まりそうだ」と彼のワクワク気分はヒートアップ。間違いなく盛り上がりそう。
まだ付き合っていない場合も、「今夜脱出ゲームしない?賞品は私♡」くらい言ってしまって良いかも。どこまでが遊びでどこからが本気なのか分からないように言うのがコツ!

■蟹座弱みを見せて情に訴える

蟹座男子は心優しく情に厚いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.